異世界に来た少年はAGIを極めるそうです

アノニーモス

Part.5 ステータス(2)



名前:ショーマ・サナカ
種族:人間
性別:男
年齢:15歳
職業:暗殺者
Lv.1
STR:B    DEX:A    VIT:D    AGI:SS
INT:A    HP:C    MP:B
スキル
短剣術Lv.5    影魔法Lv.5    刀術Lv.5     
進化    球神の加護



名前:ジュン・カネキ
種族:人間
性別:男
年齢:15歳
職業:賢者
Lv.1
STR:B    DEX:S    VIT:A    AGI:B
 INT:S    HP:A      MP:S
スキル
全属性魔法Lv.2    知識の海Lv.1    
詠唱短縮Lv.1



名前:ユーカ・オーギ
種族:人間
性別:女
年齢:15歳
職業:聖女
Lv.1
STR:D    DEX:B    VIT:B    AGI:B
 INT:S    HP:B      MP:A
スキル
光属性魔法Lv.5    聖女の祈りLv.3
生命神の加護



名前:マヒロ・ミレイ
種族:人間
性別:女
年齢:15歳
職業:拳闘士
Lv.1
STR:SS    DEX:C    VIT:S    AGI:A
 INT:B    HP:A      MP:C
スキル
拳闘術Lv.1    魔力装Lv.1


「おお!なんと聖女様もいらしたか!しかも生命神様の加護もお持ちである」

「これでとりあえずは一安心ですね、シーマス様」

「そうだな、ヨルムよ。聖女様や勇者様に隠れていたがスキルレベルがLv.5の者がいるようだ」

「えっと…僕のことですか?」

「そうだよ、ショーマ君。ちなみにLv.5とは現在人間が到達できているレベルなんだ」

「それならユーカさんもそうではないのですか?」

「それはユーカ様は聖女であるからだよ。職業が聖女の人は必ず『光属性魔法Lv.5』と『聖女の祈り』というスキルを身につけることが出来るんだ」

「なるほど……」

「ではステータスの鑑定も終わったことだし今日のところはとりあえず部屋に案内するよ。さあ、着いてきて。シーマス様、失礼します」

「「「失礼しました!」」」



  そこから5人は話すことなく自分達の部屋に案内された。部屋は地球上の一般的なリビングの広さだった。
  部屋に着いて5分程経った頃、星舞の部屋のドアがノックされた。

「失礼します。私はショーマ様の専属メイドのマーリンと申します。これからよろしくお願いします」

                                    To  be  continued…








「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く