異世界転移 ー虹の鍵と神の力を使ってー異世界チートハーレム無双ー
34話
翠「じゃあ行こうか」
といい各自のグループに白金貨5枚を渡した。
それにより奴隷たちは当初の目的を思い出し、翠に聞いた。
アリア「翠さま、出かける前に先程の続きを聞いてもよろしいですか?」
翠「あ〜え〜と今のこりいくら持ってるかだっけ?」
翠「そんな心配しなくても君たちの給料は払うよ?」
アリア「いえ、その心配ではないのですが、、、」
翠「?」
翠「まぁ〜いいか。確か白金貨50枚(5000万円)を王様に貰って、その後君たちを奴隷商で金貨30枚(300万円)で買ったから、残りは白金貨47枚(4700万円)ぐらいかな?」
アリア「、、、なるほど」
アルフ「白金貨47枚、、、、」
翠「まぁ〜まだ少ないから増やそうとは思ってるよ。」
アルフ「え!?」
アリア「ちなみにどのように増やすおつもりですか?」
翠「商売を始めようと思って。」
翠「だから、婚約パーティーのときに王様に相談しようと思っているんだけど、、」
翠「まぁー、今はその婚約パーティーの準備のためにいろんな準備しなきゃいけないからそれどころじゃないけどね。」
翠「少し状況が落ち着いてきて、いろいろプランが決まったらみんなにも手伝ってもらうからそのときに話すね!」
アリア「、、かしこまりました。」
翠「だから、各グループに白金貨5枚渡すからいろいろ調達してきて。余ったら好きなもの買ってきていいよ。」
奴隷たち「、、、、」
翠「じゃあ、グループに分かれて行こう!」
翠「カレナ、カレア、レイ、カリン行くよ〜」
カレア、カレア
「、、、、、、はい」
レイ、カリン
「は〜い!!」
その後グループごとに分かれて買い物に向かった。
その間奴隷たちは誰がそのお金を持つかをなすりつけあい、最後はじゃんけんで決めた。
34話終わり
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「異世界転移 ー虹の鍵と神の力を使ってー異世界チートハーレム無双ー」を読んでいる人はこの作品も読んでいます
-
異世界では幸せに。
-
26
-
-
異世界転移はチートスキルと~俺のスキルはチート祭り~
-
68
-
-
世界を渡る少年
-
32
-
-
魔眼使いは冒険者に憧れる
-
42
-
-
元魔王の人間無双
-
46
-
-
女神のクシャミで死んじゃって、異世界で新しい人生を☆
-
69
-
-
神の使徒、魔王卿となり平和を求む
-
83
-
-
勇者?いいえ、聖・魔剣使いです。〈 聖・魔剣使いの英雄談〉
-
45
-
-
異世界に来たのでやりたいことをやっていきます!
-
99
-
-
ドラゴンに転生!〜せっかくなのでドラゴンを謳歌する〜
-
36
-
-
転生して、小魚から龍になる〜人化して国王に〜
-
53
-
-
自重を忘れた少年は貴族になる
-
45
-
-
家族もチート!?な貴族に転生しました。
-
36
-
-
雪物語
-
54
-
-
神様に楽しめといわれたからお言葉に甘えてチートで無双しようと思う
-
100
-
-
能力値リセット 〜ステータスALL1の無能から徐々に成り上がるつもりが、1ヶ月で俺TUEEに変貌しちゃいました!〜
-
49
-
-
俺は異世界に行ったらチート能力で最強に…?
-
39
-
-
剣帝と魔法帝の最強ライフ
-
152
-
-
神を凌駕する者
-
133
-
-
異世界逆転劇 異世界の怪しい果実を食べたら
-
23
-
コメント