異世界転移 ー虹の鍵と神の力を使ってー異世界チートハーレム無双ー

kai

31話




31話 

屋敷についた奴隷たちは屋敷がとても大きいことに驚いていた。

その後奴隷たちをつれて屋敷に入った。
屋敷には家具などの椅子や机もないので翠は立って話をした。

翠「ごめんね。まだ家具とか買ってなくて、、、」

翠「え〜とまずは自己紹介からしてもらうね。」

奴隷1 アルフ「改めまして私はアルフと申します。」

奴隷2  アリア「私はアリアと申します。」

奴隷3「私はカリンといいます。」

奴隷4「僕はロットといいます。」

奴隷5「俺はアレクサンダーだ!」

奴隷6「お前主様に失礼だろ?」
   「私はアルバートと申します。このバカが失礼を!」

奴隷7「私は姉のカレアと申します。」

奴隷8「私は妹のカレナと申します。」

奴隷9「私は、、、、ミズキと言います、、」

奴隷10「私の名前はアリサといいます。よろしくお願いします。」

イヴァン「私はイヴァンと言います。」

ミーナ「私はイヴァンの夫でミーナといいます。」


レイ「僕は双子の兄のレイです。」

カリン「レイ兄の妹のカリンです。よろしくお願いします。」

翠「うん。みんなよろしくね!」

奴隷達「はい!」

31話終わり

ーーーーーーーーーーーーーーーー


「異世界転移 ー虹の鍵と神の力を使ってー異世界チートハーレム無双ー」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く