異世界転移 ー虹の鍵と神の力を使ってー異世界チートハーレム無双ー
24話
クリケットに借金奴隷がいる部屋まで案内された。
クリケット「ここらへんにいる奴隷はすべて借金奴隷でございます。」
翠「どの人にしよう、、」
翠「家事をできるものは何人いる?」
クリケット「女男含めて、10人です。」
翠「じゃあ、全員ください。」
クリケット「え?」
驚くクリケットを放置して、翠は
翠「あと警備してくれる人がほしいな〜」
翠「なんかスキルとか分かれば楽なんだけどな、、」
ピー「なら、鑑定を使うのはどうでしょう?」
翠「鑑定?」
ピー「はい。鑑定とは、その人の性別、年齢、スキル、ステータスを見ることができます。ただ、鑑定のレベルが低いか、同等の場合、隠蔽で防がれることがございます。マスターは関係ないのでご安心を!」
翠「ちなみに僕のレベルは?」
ピー「スキルレベル10ですよ。」
スキルレベル10=最大
翠「スキルレベル10ってどのくらい?」
ピー「この世界の住人のスキルレベルの平均は2です。」
翠「え?」
ピー「3になると熟練者、4になると達人、5になると人外と言われているそうです。」
翠「え?!低くない?」
ピー「この世界の魔法やスキルの技術は時代が立つにつれて衰退化していったからです。」
ピー「なので現在ではスキルレベルが6以上の存在は把握されていないそうです。」
翠「なんで存在が把握されてないの?」
ピー「そもそもスキルレベルが5以上になった人が今までにいないからだと思います。」
翠「なるほど、、、僕も家に帰ったらちゃんとステータス確認しなきゃね。」
ピー「はい。」
翠「じゃあ、その鑑定を使いたいんだけどどうすればいい?」
ピー「頭の中で鑑定と唱えるだけで相手のステータスが確認できます。」
翠「そんなのでいいの?」
ピー「はい。」
翠(鑑定!)
すると、翠の目の前に以前出てきたウィンドウンのようなものがでてきた。
そして見る対象を変えるとステータスもすぐに変わる。
そこで目についたのが、男の獣人と女の獣人、双子の兄妹だった。
24話終わり
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「異世界転移 ー虹の鍵と神の力を使ってー異世界チートハーレム無双ー」を読んでいる人はこの作品も読んでいます
-
異世界では幸せに。
-
26
-
-
異世界転移はチートスキルと~俺のスキルはチート祭り~
-
68
-
-
世界を渡る少年
-
31
-
-
魔眼使いは冒険者に憧れる
-
42
-
-
元魔王の人間無双
-
46
-
-
女神のクシャミで死んじゃって、異世界で新しい人生を☆
-
69
-
-
神の使徒、魔王卿となり平和を求む
-
83
-
-
勇者?いいえ、聖・魔剣使いです。〈 聖・魔剣使いの英雄談〉
-
44
-
-
異世界に来たのでやりたいことをやっていきます!
-
99
-
-
ドラゴンに転生!〜せっかくなのでドラゴンを謳歌する〜
-
36
-
-
転生して、小魚から龍になる〜人化して国王に〜
-
53
-
-
自重を忘れた少年は貴族になる
-
45
-
-
家族もチート!?な貴族に転生しました。
-
36
-
-
雪物語
-
54
-
-
神様に楽しめといわれたからお言葉に甘えてチートで無双しようと思う
-
100
-
-
俺は異世界に行ったらチート能力で最強に…?
-
39
-
-
能力値リセット 〜ステータスALL1の無能から徐々に成り上がるつもりが、1ヶ月で俺TUEEに変貌しちゃいました!〜
-
47
-
-
剣帝と魔法帝の最強ライフ
-
152
-
-
神を凌駕する者
-
133
-
-
異世界逆転劇 異世界の怪しい果実を食べたら
-
23
-
コメント