異世界転移 ー虹の鍵と神の力を使ってー異世界チートハーレム無双ー

kai

17話




一緒にお風呂に入ったあと、団長と分かれ自分の部屋に戻ろうとすると、女の風呂のほう(入り口は近い)から出てくるシルを見つけた。シルもこちらを見つけたらしく、なぜかテレながら逃げようとしたので、翠は追いかけた。

翠「はぁ〜はぁ〜、、」

翠「なんで、逃げるの?」

シル「だって、、」

翠「?」

シルが体をもじもじさせながら答えた。

シル「、、、お風呂上がりで何もしていない顔や髪などを見られたくなかったので、、、」

翠「そうかな?」

翠「別に僕はそう思わないけどな〜。」

翠「いつも通りに可愛かったし、、」
  (あまり気にしなくていいと思うよ。)

シル「え?」

翠「あれ?いま僕なんて言った?」

シル「か、可愛いって!」

翠「心の中の声と話す内容間違えてしゃべっちゃった。」

翠「、、、まぁ〜いいか。事実だし」

翠「嫌だった?」

シル「い、いやじゃ、ないですよ。むしろ、、、ゥ、、ヵ、、というか」

翠「え?何か言った?」

シル「い、いえ。なんでもないですよ。」ニコッ

という笑顔で笑った。

翠「そ、そう?」

シル「はい!」

翠「じゃあ、僕はそろそろ部屋に戻るけど、」

シル「私も部屋に戻りますね!」

シル「では、またあとでお会いしましょう!」

翠「うん。またあとでね。」

シル「はい!」

その後シルと分かれた翠は部屋に戻った。


17話終わり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品