異世界転移 ー虹の鍵と神の力を使ってー異世界チートハーレム無双ー

kai

12話




ーーーーーーーーーーーーーーー
式場の外にでて、部屋に案内されたあと

翠「つ、疲れたーーーーーーーーーーーーーー。」

といいながら、ベットに倒れ込んだ。
それを見たセリカは笑いながら、言った。

翠「お疲れ様です。ふふ」

翠「おかしなところはなかったですか?」

セリカ「とても良くできていましたよ。」

翠「そうですか。良かったです。」

セリカ「それから、おめでとう御座います。」

翠「ん?」

セリカ「シルフィード様との婚約の件です。改めて、おめでとう御座います。」

セリカが真剣な顔で、言った。

セリカ「メイド長として、言います。シルフィード様をよろしくお願いします。」

翠も真剣な顔で、

翠「はい!必ず幸せにします。!」といった。

そして、少し時間がたち、他の執事Bさんに呼ばれ、応接間に案内された。

そこには王様、シルフィード、執事長、翠、メイド長の5人が集まった。

12話終わり
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




「異世界転移 ー虹の鍵と神の力を使ってー異世界チートハーレム無双ー」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く