小説 中年おっさんの俺の下に、魔法少女達がやって来て、同棲して色々騒動があったりしつつ、世界を救う話

がおー

10.「き、君達っ!な、何入って来てるんだ!」

僕はすぐ視線を壁に向け、怒鳴った。
「何って、背中流しにですっ」
「結構だよ!そんなもん!ほらっ、眼を瞑っててやるから、早く出ていった出ていった」
「救世主様」
僕の腰に、手が絡み付く。
「私達、救世主様の役に立ちたいの、一緒に居たいの」
「後にしてくれよ!僕は風呂に入りたいんだ!」
「風呂なら一緒に入った方がお湯節約になりますよっ!」
楽しそうな声で、女神ちゃんは言った。
「・・・じゃあ、洗うね、救世主様・・・」
「っ!待っ・・・!」
僕が静止する前に泡を含んだらしき二人の手が僕の肢体を絡んだ。
「きゅっきゅっきゅっきゅっ」
「しゅっしゅっしゅっしゅっ」
僕は目を瞑っているから、二人がどの様な様子で、僕の体を洗っているかわからない。
彼女達の手以外の肉体のどこかの部類も触れたが、僕は目を瞑っているから、どこなのかわからない。わからない方が良いと思う。
「目を瞑ってる・・・という事はキスしても良いんですかっ?救世主様?」
「ダメに決まってるだろう!」
「っちゅう・・・」
首に柔らかいものが触れた。
足がガクガク震えてしまった。
良いように弄ばれている。
こんな、少女達に。
「なあ・・・そろそろ勘弁してくれないか?」
「ダメよ、ちゃんと洗わないと」
「そうそう・・・、救世主様の体を、隅々まで洗って洗って・・・んっ?」
ガタンっ!
「うわっ!」
「きゃ!」
「ひゃあっ!」
突然、床が抜けた感覚に陥って、僕はどこかに落下した。
「あててて・・・」
尻をさすりながら、目を開ける。すると、そこは、廊下だった。見覚えのある廊下。
おかしい、僕はさっきまで、うるさい小娘二人と、風呂場に居たはず。それに、この廊下・・・ここは初め来た場所じゃない!
ここは・・・高校時代の学校の廊下だった。
「うひーっ・・・イテテ・・・大丈夫?救世主様?」
「痛っぁー・・・、もう少しで、救世主様をメロメロに出来たのに・・・」
二人も尻餅ついた様で、尻をさすっている。
僕もそうだが、二人も全裸だ。目のやり場に困る。
「ここは、僕の高校生だった頃の学校の中だ。何で風呂場に居たはずなのに、こんな所に居るんだ?

「ふむ・・・、魔物に時空を歪められたみたいですね。
「・・・時空?」
「そうですっ、ここは、いつかあった時と空間の残照。この世の憎しみの根源たる魔物が、救世主様を消そうと、私達をこの時空間に閉じ込めたみたいですっ!」
「ええっ!何でまた、こんな所に?」
「それは救世主様の思い出深い場所だからですっ、世界の悪意は救世主様を肉体的にも精神的にも追い詰める為にも、救世主様にダメージが入りやすい事をしてきます。きっと、多分、学校に嫌な思い出があるんじゃないかなーと思うのですけど・・・」
「嫌な思い出・・・、まあ、あまり楽しい学校生活では無かったけどさ」
我が高校時代。・・・まあ、青春と言える日々では無かった。もっと、素っ気ない日々だった。
「ウウウウ・・・」
僕らがぶつぶつ駄弁っていたら、背後から、唸り声の様なものが聞こえた。
振り替えってみると、そこには数人の生徒が居た。
フツーの学生服を着て、そして・・・顔面に大きな空洞のある生徒が。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品