宇宙人に転生した私、万能パワーで無敵に宇宙を大冒険!

ゆにこーん / UnicornNovel

93話 思いの力

「よし、ワシ等も準備じゃ! スプリィムよ、装置の設定を──」

 作戦は決まった!
 装置の方はおじいちゃん達に任せて、私はダークマターに集中だ!!

 エルリンとの特訓を思い出して……しっかり意識を集中するの……。
 ダークマターの粒を……一粒一粒を意識して……。
 ダークマターと繋がるイメージで……。

 雲を超えて……。

 空を超えて……。

 星を超えて……。

 どこまでも遠くまで……宇宙の彼方まで……!

「お嬢ちゃん、装置の準備は完了じゃ!」

 よし! いくよダークマター!
 宇宙で一番暗くて……宇宙で一番明るい輝きを見せてやろう!

「輝け! ダークマター!!」

「うナナッ!? 眩しいニャ~!」

「ひゃわわぁ! なんですかこれは~!? 揺れてますぅ~、輝いてますぅ~!!」

「なっ、なんて凄まじいダークマターですの!?」

 凄い……! 
 今までとは比べ物にならないくらい、ダークマターで満たされていく。

「なんという強力な……そして温かいダークマターなのじゃ……」

 私の思いに……みんなを助けたいっていう思いに、ダークマターが共鳴してるんだ。
 私は今、完全にダークマターと一体になってる!
 いける! 今の私なら、みんなを助けられるよ!!

「いくよ! おじいちゃん!!」

「よしきた! 変換装置を動かせぃ!!」

 お願いダークマター!
 住民のみんなに、命を! 希望を! 未来をあげて!!

「ポカポカするニャ~! ソーラの心の温かさだニャ~!」

「ダークマターが渦を巻いて、装置に吸い込まれていきますわ」

「地下にいるはずなのに、昼間みたいに明るいです!」

 フローン……ラハル……ミィシャンのいた星……。
 どんどん意識が広がってく……どんどん力が集まってくる!

「モニターを見てください! 生命力が戻っていきます!!」

「凄いですわ! 一瞬でこんなにも……!!」

 もっともっと! もっと集まれ!
 私の力を……私の思いを、みんなに届けて!!

「その調子です! 頑張ってください!!」

 まだまだ! まだいけるはず!!
 もっと力を! みんなを救うための力を!!

「もうちょっとだニャ! 頑張るニャ!!」

 分かる……みんなに生命力が戻っていく……。

「あと少しですわ! 頑張って! ソーラ!!」

 あぁ……装置を通じて、みんなと繋がっていく。
 とても深く……心の奥から繋がってる感じだ。

 みんなの意識が……戻っていく……。
 みんなの思いが……私に届く……。

 まるでフローンの住民全員と、ダークマター融合しているみたいだよ……。

「民の生命力──ったぞ! ──じゃ!」


 もう大丈夫……。

 これで……みんな……。

 無……事に……。


「やりま──わ! ──様と母様も助か──し──」

「ソーラ──ったニャ! 凄かった──」

「ホント──ーラは……ソーラ?」


「あ……あれ……?」

 声が……遠い……。

 なん……か……。

 意識……。

 が……。

「SF」の人気作品

コメント

コメントを書く