宇宙人に転生した私、万能パワーで無敵に宇宙を大冒険!

ゆにこーん / UnicornNovel

69話 激突!!

 いくぞスプリィム!
 ダークマター、全力全開──!!

「きゃあぁぅっ!?」

「ゆゆゆ揺れるニャゥ~」

「……止まった……いいえ、止められたのですわ!」

 ──っ!? 硬っ!!
 止められちゃったか……。
 流石に一撃で突破は無理だった。

『ふぅ……フフフッ、その程度かしら?』

「そんなわけないでしょ! 勝負はここからだ!!」

 ダークマター、集まれ!!
 ニセ隕石をもっと強く! もっともっと強くして!!

「うニャナナナッ!!」

「ひいぃっ! ダークマターですぅ!?」

 ニセ隕石とバリアーの衝突で、ダークマターがバチバチ弾けてる。
 黒い光の花火みたいだ。

「凄いですわ! 少しずつバリアーを押し込んでいますの!!」

『生意気ねぇ……だったら少し本気を見せてあげるわ』

 ──!? バリアーが分厚くなった?
 マズい、押し返されるっ!!

「ひうぅっ、ミシミシ鳴ってます!」

「制御不能だミャ~」

 くぅっ……ダークマターを操りきれない。
 このままじゃバリアーを破るよりも先に、宇宙デブリがバラバラになっちゃう。

「そろそろ限界かも……!」

「分かりましたわ、では次の作戦にうつりますわよ!」

「了解ニャ!」

 こういう事態も想定して、立てておいた緊急作戦。
 作戦の第二段階だ!

「エルリン、任せた!」

「任されましたわ!」

 まずは、宇宙デブリを丸ごとエルリンに任せちゃう。
 これで私は、宇宙デブリに使ってたダークマターを、自由に使える!

「うぅっ……これは……ワタクシの力では、数秒しか維持出来ませんわ……」

「それだけあれば十分!!」

 次! 私のダークマターを宇宙船に集中だ!
 ダークマター、全力で宇宙船を強化!!

「エルリン、もう大丈夫だよ!」

「分かりましたわ、宇宙デブリを手放しますの!」

 あぁ……せっかく集めた宇宙デブリが、バラバラに散っていく……。
 でも仕方ない、力を絞って一点突破だ!
 さらに!!

「ミィシャン! 今だよ!」

「了解ニャ!!」

 実はミィシャン、宇宙船に新兵器を取りつけてたらしい。
 かなり強力な新兵器みたいから、それも使ってバリアーを──。

「ソーラ様キャノン! 発射だニャ!!」

「ソーラ様キャノン!?」

 ちょっと待った! その名前は聞いてないんだけど!?
 どうしてミィシャンまで変な名前をつけちゃうの!
 マジーメと一緒に宗教でもはじめたの?

「うニャニャニャッ! パワー全開ニャァ!!」

 おぉ? とんでもない太さのビームを発射してるよ。
 名前はふざけてるけど、性能は凄いね! 名前はふざけてるけどね……。

『ぐっ……生意気な……!』

 いける! どんどんバリアーを削ってる!!
 ミィシャンの新兵器と、私のダークマターをあわせれば、バリアーを突破出来る!

「いっけぇ! このまま突破だ!!」

「突き破るミャァッ!!」

 ──っ!!

『……ちぃっ……』

「……やった……やりましたわ!」

「バリアーを突破しました!」

 ついにバリアーを突破した!
 どうだスプリィム、私達の勝ちだ!!

『フフフッ……いいわ。そんなに死にたいなら、直接相手をしてあげる。私の元まで来なさい』

「負け惜しみだね、首を洗って──」

「ソーラ! 前ニャ前ニャ!」

「うん? うわわっ!?」

 ヤバい、本部が目の前だ!
 勢いがつきすぎてる、止まれない!!

「ひゃわわあぁ~」

「しっかりつかまるニャ!」

「激突しますわ~」

 ぶつかる~!?

「SF」の人気作品

コメント

コメントを書く