宇宙人に転生した私、万能パワーで無敵に宇宙を大冒険!

ゆにこーん / UnicornNovel

56話 圧倒!

 まずはダークマター、全部まとめて私に従え!

「なっ、なんだ!? ダークマターが……」

「隊長、ダークマターが使えません!」

「俺もです! 一体どうなってるんだ!?」

 よし、全員ダークマターを使えなくなったみたいだね。
 これで戦いは強制終了だ。

「くそっ、だったら銃だ! お前等──」

 させるわけないでしょ、ゴミ溜りをまとめて拘束!

「ぐっ! ぐうぅっ、動けない!?」

「隊長、体が動きません!」

「拘束されている? 馬鹿な!!」

 よしよし、ゴミ溜りの動きは封じた。
 これでお姫ちゃんが捕まっちゃう心配はなくなったね。

「なんですの? 一体何が起きてますの!?」

「大丈夫だよ、お姫ちゃんは下がって休んでてね」

「はい……って、お姫ちゃん!?」

 おっと、つい勢いでお姫ちゃんって呼んじゃったよ。
 まあいいか、別に悪口じゃないからね。

「そこの小娘! これは貴様の仕業か!!」

「うん? そうだけど、それが何か?」

「ふざけやがってガキが! さっさと離しやがれ!!」

「調子に乗るんじゃねえ! ちんちくりん!!」

 はぁ? ガキ? ちんちくりん?
 この体ってユイタソちゃんのものなんだけど、こいつ等ユイタソちゃんのことも悪く言ってるじゃん。
 普通にムカつく。

「クソガキ! さっさと──」

「うるさい! ちょっと黙って!!」

「何をむっ! むぐぅ!? むうぅ~」

 流石ダークマターは仕事が早い! 一瞬でゴミ溜りの口を塞いでくれた。
 さて、どうやってゴミ溜りを掃除しようかな?

「凄いですわ……ダークマターが完璧にコントロールされていますの……」

「うん、これくらい楽勝だよ!」

「楽勝? 強化スーツを相手に楽勝だなんて……信じられませんわ!」

 おや、私を見るお姫ちゃんの目がキラキラしてる。
 お姫ちゃん、もしかして私に惚れちゃった?
 ちょっとカッコつけすぎちゃったかな?
 
「──ソーラ──」

 またお嫁さんが増えちゃうかも。ふふっ、何人いても私は大歓迎だけどね!
 ダークマター分身で全員と──。

「ソーラ! ソーラ! しっかりするニャ!!」

「うふぁっ!?」

「ソーラ、突然ボーッとしてどうしたニャ? もしかしてダークマターを使いすぎタ? 疲れちゃっタ?」

「違いますよミィシャン、きっと変な妄想にふけっていたのですよ……」

 ぐうぅ……なぜバレている……。
 チコタン、もしかして私の心を読む能力を身につけた?

「とにかくソーラ、まずは奴らをなんとかしましょう」

「う、うん……そうだね」

 なんだか腑に落ちないけど、まずはゴミ溜りの処理だよね。
 さて、どうしようかな……。
 せっかくだから色々と実験してみようかな?

 あ、ちょっと思いついちゃったかも。
 よし決めた!

「皆、少し下がっててね」

 ダークマター、私の元に集まって……。
 集中して……集中……よし!

「ダークマター、やっちゃって!!」

「SF」の人気作品

コメント

コメントを書く