人類最強と呼ばれた男が転生したら赤ちゃんになりました〜赤子無双開幕〜
ファンタジー

連載中:3話

更新日:

人類最強と呼ばれた男が転生したら赤ちゃんになりました〜赤子無双開幕〜

  • あらすじ

      あらゆる武術を制覇した。少林寺拳法、太極拳、狼拳、空手、柔道、剣道、弓道、カポエラー、暗殺拳、カンフー、そのほかにも世に知られていない無数の武術を制覇した男の名をミニーと呼んだ。
     
      人類最強のミニーさんと言えば人々はモーゼの滝のように道を作ってくれる。
     
      ミニーさんは神様の目の前でこの学んだ武術を応用できる最高な世界に転生させてくれと頼んだ。
     
      すると神様は笑いを堪えながら、ある場所に転生させてくれる。その世界の名前はヴィレニアムワールドと呼ばれる世界で、
      その中でも108個の国が戦争をしている場所に転生させてくれたのだ。
     
      ミニーさんはあまりのうれしさに神様にお礼をして蘇る。
      まさか神様がミニーさんを赤ちゃんに転生させるとは、
      普通に考えたら、赤ちゃんから転生するのは当たり前だった。
      
      しかしミニーさんは川をどんぶらこーどんぶらこーと流され、
      お爺さんとお婆さんが拾って世話してくれると思ったら。
     
      みんなミニーさんをスルーして、ミニーさんは怒りの慟哭をあげながら、
      到達した岸で戦争が始まっていた。
      
      ミニーさんは立ち上がり、誕生して流されて、立ち上がってとめちゃくちゃな成長ぶりを見せるミニーさんは、赤ちゃんなのに兵士を平気で殺すと、赤ちゃんが戦場に立ち上がる。
      
      そして赤子無双が始まったのであった。
     
     ※アルファポリスにても投稿しています。
     ※カクヨムにても投稿しています。

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品