心を壊して来た少女のヤンデレ化

桜吹雪

第1話お互いの裏の顔彼氏彼女編

???
【私の名前は、私はお兄ちゃんとお姉ちゃんの、三人暮らしだ。
私は最近、ある悩みを抱えている。最近、お兄ちゃんが私と遊んでくれない。】
???
桜、俺ちょと出掛けるから。一人でお留守番しといてね、吹雪は当分の間帰って来ないから。

うんわかったけど、お兄ちゃん何処に行くの?
???
ちょっと、友達の家に行って来るだけだよ。

いってらっしゃい。
【私は知っている本当は。お兄ちゃんが行き先が、友達の家ではない事を知っている。そう、本当の行き先は私の友達のお姉さんの、アルバイト先だ。こんな事も、あろうかと思い。GPSを付けてといて、正解だった。さてと、色んな準備をやらなきゃいけないな。先ずは、優香ちゃん姉妹を呼ばないとね。】
優香
お姉ちゃん、今さっき桜ちゃんから連絡があってね。今から話が、有るからら桜ちゃんの。家に来てほしいって、言ってるから一緒に行こう。
???
分かった。








とある近所の喫茶店
???
櫻井君、いきなり呼び出してごめんね。
実は大事な話が、あるんだけど聞いてくれる?
櫻井
もちろん話を、聴くよだって。
その為に、ここに来たんだから。
それに僕は神無、君の事が好きだ。
神無
ありがとう、私も櫻井君の事好き。
【ふふ、いい調子ね。後は作戦を決行するだけ。
よかった、ここまで優香と雪菜との。偽物の姉妹で行って。】
櫻井
それで、話というのは何なんだい。
神無
あのね、私ね櫻井君の為に料理を作って来たの。
だから、食べてみて。話しはそれからするから。
櫻井
ごめん気持ちは、嬉しけど。妹達が、家でご飯を作って待ってるから。今は食べれないかな。
神無
そうなんだ、なら今から家にお邪魔いてもいいかな?
私妹さんの、ご飯食べてみたいなぁ。
櫻井
分かった、今から妹に連絡してみるよ。
神無
いや、それはやめておいた方がいいよ。これを見て。
すると、神無は櫻井のカバンから。発信機らしきものとり壊した。
櫻井
これってGPSだよな。何でこんなものが、俺のカバンの中に仕掛けてあるんだ。まさか、桜が。
神無待って動かないで、神無のイヤリングに恐らく。GPS付いてる。まさか、俺達の作戦にきずいてるのか?
神無
もしバレてるなら、作戦を考え直さないとだよね。
そうしないと、報酬が貰えないし。私達も幸せになれない、逆に私たちが、命を奪う側から奪われる側になる。



「心を壊して来た少女のヤンデレ化」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く