心を壊して来た少女のヤンデレ化

桜吹雪

第2話お互いの裏の顔妹達編

話は櫻井と神無がGPSにきずく前に戻る













ねぇ雪菜ちゃん、今の聴いた?
やっぱり私達の、思ってた通りだったね。
雪菜
そうだね、早くあいつを消し去りたい。
私達がきずいてないとでも、思ったのかなぁ。
馬鹿だなぁ、私達が演技うまいこと忘れてたのかなぁ。
優香
そうだねお姉ちゃん、ならそろそろ反撃の時じゃない。
そろそろ櫻井君にも、わからせる必要があるじゃない?

そうだね、お兄ちゃんにも。そろそろワカラセナイトネ。
ふふ、お兄ちゃん待っててね。イマスグワルイマジョカラタスケダシテアゲルカラ。






神無
だってよ櫻井君。
櫻井
噓だろ、若干ヤンデレ気質があるのは。知ってたけど、まさかここまでとは。
ドッカン
キャー誰か警察に通報して。




次の瞬間何が起きたのか、分からなかった。ただ目の前の、カンナガアトカトモナクキエテイタコトダケガワカッタ。

お兄ちゃんは、バカなの?こいつの本当の目的は。
お兄ちゃんと、付き合うために私達を消すんじゃなくて。
私達を毒殺する事なんだよ。お兄ちゃん、何が起きたのかわかってないようだね。
櫻井
【桜が俺のスマホに、隠させてた会話アプリから話しかけてくる。】
桜、これはお前がやった事なのか?

うふふ、やっとわかったの?お兄ちゃんそうだね、正確には私達
だよ。私が特殊な爆弾を作り。
雪菜
私と優香で、あいつにその特殊な爆弾を飲ませた。
桜ちゃんが小型爆弾の開発に成功したからね、というか早く逃げないと警察が来ちゃうよ。私達の衛星から、確認した情報だともう直ぐそこまで来てるよ。
犯人に告ぐ、周囲は完全に包囲した今すぐ投降しなさい。

バニラ、お兄ちゃんに当たらないように。あれ、やっちゃて。
バニラ
かしこまりました。全軍ミサイル攻撃開始、回収班はマスターの、救助に迎え。
櫻井
ナンカイマブッソウナヘイキメイガキコエタナァ。
ドッカンードッカンードッカンードッカンードッカンー
ドッカンードッカン-ドッカンードッカンードッカンー
ドッカンードッカン
兵士
隊長、ご無事ですか。
櫻井
俺じゃなきゃアウトだぞ、あいつ何発発射許可だしたんだか。
バニラ
桜型ミサイル試作型を、100発ほど。
櫻井
お前あなぁ、加減を知れ。
【説明しよう、桜型ミサイル試作型とは。ICなんちゃらの半分の威力を発揮するなんちゃらミサイルである。】
バニラ
おい、今すぐ桜型を1000の発射準備をしろ。
櫻井
お前さぁいい加減にしないと、どかの深なんちゃらみたいに。惑星ごとけされるぞ。

やってあげようか?
バニラ
ご主人様、勘弁しときます。


















おき
起きて
起きて弟君学校におくれるよ
起きて弟君、起きないと学校におくれるよ
櫻井
あれ吹雪。
吹雪
たく、私が早く帰ってきてなければ。あんた達危なかったんだからね。

「心を壊して来た少女のヤンデレ化」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く