【BL】その先には君がいる

Motoki-rhapsodos

十二


驚いて顔を上げると、開いたままのドアに凭れるようにして、先輩が立っていた。

「また、あの子か」

怒ったような声。ゆっくりと近付いて来ながら、低く言葉を吐き出した。

「――前に1度。智恵子から指摘された事がある。『クセがある』って」

「…………」

なんの話か、解らなかった。

只、ゆっくりと近付いて来る先輩がなんだか怖くて、僅かに後ろへとさがってしまう。

「お前を見てると、浮かぶ記憶があるんだ」

「……なんですか?」

「ずっと、変な夢を見たと思ってた」

すぐ間近に迫った先輩に、背中がロッカーへとぶつかる。



――まさか。



「……まさか……そんな、事」

「残っていなかったか、ここに」

吐息のように、掠れた声。

2本の指先が、鎖骨の下を辿る。

――赤い痕があった場所。

藤堂君の指先が触れた、あの場所。

声も出せないでいる僕の首筋に、先輩の掌が撫でるように触れる。更に近付いて来る先輩を、拒めなかった。

重なった唇は1度離れ、あの日と同じですぐに激しさを増す。

「……先、輩ッ……」

ソファへと押し付けられながら、形ばかりの抵抗をする。自分でも判る程、押し返す腕には力が入っていなかった。

「俺はきっと、嫉妬してるんだ。あの子に」

首筋を辿る唇が、熱い息と共に言葉を吐き出す。

「……あ、あぁ……」

なんで今更、と思わずにはいられなかった。

僕はずっと、大学時代からずっと、あなたを見つめていたのに。雅臣を忘れさせてくれたのは、あなただったのに。

そのあなたを忘れさせてくれそうな藤堂君が現れたのに、なぜ今頃、そんな事を言うんですか。



僕の知らない女性と、結婚したのに。『智恵子』と、僕の前でも平気で名前を呼ぶクセに。

僕を、裏切ったのに。まるで見せ付けるように、僕の前で仲良くしていたクセに。

先輩と雅臣への想いが交錯する。



――藤堂君、助けて。



僕が握り締めたままでいるスマホを、先輩が向かいのソファへと放った。

「今は、俺を見ろ」

数日前までは、夢のようだった台詞。そして、嬉しかっただろう台詞。

白衣のボタンが外されていく。そのすぐ後を、唇が追った。

微かな痛みを感じた肌に、先輩の背中へとしがみ付く。

「……んっ……」

2度目の行為は、すぐにお互いの熱を高め合ってしまう。

はぁっ、と吐き出される先輩の熱い息を感じて、更に体温が上がった。

「あっ…ああっ……」

円を描くように下半身へと降りていく掌に、ゾクゾクと体が総毛立つ。

「……先っ輩……」

「――ひろし

初めて呼ばれた名前に、思わず目を見開いた。

すぐ間近にある、先輩の顔。その瞳は欲望に濡れていて、目が合うと蕩けるような笑みを浮かべた。

それは初めて見る、多分この行為の最中にしか見せない顔だった。今ではきっと、奥さんにしか見せる事のないものだろう。

「……んっ、――先、輩……」

先輩の頭を引き寄せて、口付ける。今までは触る事など許されなかった後頭部の髪を弄りながら、舌を絡ませ合った。

幸せに、下半身が疼く。持ち上げると、先輩も自分のものを触れさせてきた。互いに擦り付け合いながら、小刻みに息を吐いた。

「学生の時みてぇ」

ハッ、ハッと息を乱しながら先輩が笑う。

見上げる僕に、「いや、違うぞ」と真面目な顔で訂正した。

「中学生の時に、女相手にだぞ」

男はお前だけだと、律儀に言い訳した。

本当に。この人を自分のものだけに出来たなら、どんなにか幸せだったろうと思う。

「これからもそうである事を願いますよ」

奥さんの為にも、と冗談に付け加えると、一瞬不機嫌に顔が顰められた。

「2度と余計な事、言えなくしてやる」

僕の両膝を広げて、後方を解し始める。

「んっ……は、あぁ……あ……」

この前の時は、勿論自分で解した。その行為を先輩がしていると思うだけで、心も体も限界を訴えていた。

「――もう、先輩……」

僕の台詞に、先輩が笑いながらキスを落としてきた。幸せに、瞼を閉じる。



『それでもやっぱり。浮気する奴も、不倫する奴も、俺は最低だと思うんだ』



耳の中で声が聞こえて、息が止まった。

押し入ってくる先輩に、上擦った声を洩らす。

脳裏には何度も頭を下げていた藤堂君の姿が蘇ったが、体は目の前の先輩を求めていた。

「……ごめん」

それは、声に出ていたかどうかは判らないけれど。目尻を伝う涙は、確かにソファへと滲み込んでいった。



          

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く