日常【BL】

Motoki-rhapsodos

夜ぞふけにける 8


浴衣なのも気にせず大股でズンズン歩いて来たかと思うと、俺達の間に割って入った。

「フンッ」

そう言って俺から顔を逸らせ、潤一さんの腕を両手で抱えるようにして歩いて行く。

「ちょっ……」

引き留めようと伸ばした手が、虚しく宙で止まる。驚いた顔で姉貴を見つめる潤一さんの背中は、無情にも そのまま遠ざかっていった。

「……なんだあれ?」

闇に紛れてしまった背中を見つめ、俺同様取り残された祐志に呟く。

すると祐志は肩を竦めるようにして、「そりゃあ」と返してきた。

「弟が、顔赤くして自分の彼氏見つめてたらねぇ」

「なっ!」

それこそ、顔に熱を持つ。

「誤解だーッ」

叫んだ俺に、祐志がクスクスと笑う。そうして歩き出しながら、「どうだかなー」と揶揄うようにそっぽを向 いた。

「ホントだぞ! 潤一さんに確認してみろッ」

追いかけながら、背中を指差し言ってやる。「あー、はいはい」と等閑に頷く祐志に、「お前こそ、姉貴と何話してたんだよ」と腕を掴んだ。

2人で腕なんか組みやがって。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品