日常【BL】

Motoki-rhapsodos

風そよぐ 4


「そう! このデカい音が『花火』って感じがして、余計感動すんだって」

興奮気味に言った俺に、『そうかねぇ?』と納得してなさそうな声が返る。

「そうだって!」

『――旅行って……磐木と?』

俺の言葉を無視して、相沢が訊いてくる。

「そう。あと、俺の姉貴とその彼氏」

『結構すごいメンバーだな。姉貴とその彼氏も一緒って』

「うん。俺達、キャンセル要員なの」

『なんだそれ?』

じゃ、旅行楽しんでな、という声と共に、電話が切れた。

スマホをポケットにしまって顔を上げると、花火を見ていた祐志がチラリとこちらに視線を向けてきた。

「どうせなら、あん時に送ってやればよかったのに」

「あん時?」

「猪名川。いい場所見つけたんだし」

あそこからの景色も結構キレイだっただろ、と言った祐志に、俺は驚きの声をあげた。

「えぇーッ。それはダメじゃん」

絶対、駄目だろ。

「なんで?」

祐志はこんな事、思ったりしないのだろうか。

「だってあそこは、『俺達の場所』だもん」

「日常【BL】」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く