日常【BL】

Motoki-rhapsodos

人の恋しき 6


通話を切って戻って来た弘人に言うと、「全然ッ」と憮然と首を横に振った。

「俺達を連れて行く条件は、『姉貴と潤一さんの邪魔をしない事』だってさ」

「ジュンイチさん?」

「そ。姉貴の彼氏。元々カップル同士で行く予定だったんだってさ」

「ふーん」

フッと笑みを零した弘人は、「カップル同士かぁー」と言いながら俺の髪に触れてきた。

「なんだよ?」

「いや、さっき触ってくれてたの、気持ちよかったから。――気持ちいい?」

俺の前に立つ弘人は、珍しく大人びた表情をしている。俺はその顔を見ていられなくて、瞼を閉じた。

「起きてたのかよ?」

「あんだけ触られりゃね。どう? 気持ちいい?」

「んー。……イマイチ」

「なんでだよーッ」

途端にガシガシと髪をかき混ぜてくる。目を開けると、ぶぅーといつものように頬を膨らます弘人の顔があった。


――そうだな。お前はそうやっていつも通りでいろ。




俺が、手首を掴む以上の衝動を抱かないように。友人に対して嫉妬なんかしないでいいように。


そしてこの友情が、壊れてしまったりしないように……。


          

「日常【BL】」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く