日常【BL】

Motoki-rhapsodos

人の恋しき 5


「今度ッ、8月22、23日、空いてる? ってか、泊まりになんだけど、行ける? 花火! 他にはなんもないトコだけど、お祭りがあるって、姉貴がッ」

「…………」

意味不明だ。

「無理? 今度はちゃんと、お前の予定確認してからにしようと思って。でも急がないと、行けなくなった人達の代わりに、他の人誘うって姉貴言ってんし」

どっちにしても、弘人の言葉は意味不明のままだ。だが、焦れた様子の弘人は、目の前でバタバタと足を踏み鳴らしている。

「取りあえず今は、8月22、23日が空いてるかを答えたらいいワケ? 泊まりがけで出かけられるかって?」

「そうそう」

ブンブンと首を何度も縦に振る。

「いいぜ。大丈夫」

「やった!」

急いで弘人はスマホを押すと、「姉貴? 俺と祐志、行けるからッ」と勢いよく言った。

「まだ誰も誘ってないよな?」

確認する弘人は、何度も「な? な? いやマジで!」とスマホに向かって叫んでいる。

どうやら、自分が揶揄われているとは気付いていないようだ。

「仲いいな」

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品