日常【BL】

Motoki-rhapsodos

さしも知らじな 8


それでもきっと、嬉しいのには違いなくて。

「ああ。とても綺麗だ」

祐志の表現を真似てみたりする。同じように、祐志とは逆の肘を欄干について。そうして――。

そうして、気が付いた。

手の甲が、祐志の手に触れてる……。

なのに額をぶつけたあの時のように、唐突に手の感触は離れていった。

思わず目を瞠る。向けた目線の先で、川と花火を見つめたままの祐志が、両肘を欄干に乗せて凭れかかっていた。

――俺だけが、意識してるや。

笑っちゃうくらい、滑稽だった。

俺が見つめる先。祐志がゆっくりと体を起こした。何かを吹っ切るように、ハッと一気に息を吐き出す。

『やーめた』

そう、呟いた気がした。

不意にこちらへと顔を向けた祐志が、俺を見て薄く笑う。次の瞬間、俺の手首を掴むと、足早に歩き出した。

「えっ。ちょっ……と」

動揺する俺をグイグイと引っ張って、人垣から脱出する。

「お前等の場所で見れないのは非常に残念だけど。折角だから、今日は『俺達の場所』ってのを見つけようぜ」

俺の耳元でそう告げて、子供のように笑った祐志が再び歩き出す。

          

「日常【BL】」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く