日常【BL】

Motoki-rhapsodos

忍ぶれど 7

今更用事はなかったなんて、言えやしねぇ。

お前は出ろよ、と指を差しながら言ってやると、徐々に弘人は、嬉しげな笑みをその顔へと貼り付けた。

「うんッ」

どうして。そんな顔してんだよ。

――訳、解んねぇ。

「……じゃあ、7時! 猪名寺の駅の改札で。無理だったらメールくれ!」

「おー」

ダルく手を上げて階段に足を踏み出す。

「それから! 俺が楽しみにしてたのは――」

手摺りから身を乗り出すように言った弘人に、足を止める。再び見上げると、口を開いたままの弘人が、戸惑うようにその先を言えずにいた。しばらく待ってみたが、微かに動いた口からは、続きは出てきそうになかった。

「じゃ、7時にな」

声を出せないでいる弘人を置いて、階段を下りる。



2人で行くのだから。

お前とだから。

花火じゃねぇから。



台詞の先を考えて、1人、自嘲気味に笑った。

「……んな事は」

どーでもいいんだ。

苛立ち混じりに髪をかき上げ、ズシリと重く感じる鞄を握り直す。

流されてきた相沢の視線に苛ついたのはなぜだったろう。

「日常【BL】」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く