日常【BL】

Motoki-rhapsodos

忍ぶれど 6

抑えられず出てしまった苛立ち混じりの声は、仕方ないと思う。

「ごめんな、祐志」

何に対して謝ってんのかなんて、きっとこいつは解っていない。

――俺の気持ちも。相沢への台詞の意味も……。

「お前は――ッ」

衝動的に、弘人の頭を引き寄せる。

一瞬だけ。俺の肩に頭をぶつけた弘人が、驚きに顔を上げた。

その瞳と視線がぶつかる前に、急いで歩き出す。何かを言いたげに手を伸ばした弘人がそれでも何も言えず、視線だけを俺の背中へと貼り付けた。

そのまま無言で歩き続け、俺が中央階段を下り始めてやっと、あいつは声をかけてきた。

「――祐志。部活は?」

僅かに沈んだままのその声に、ゆっくり振り返り「サボる」とだけ口にした。

「…………」

驚きに絶句する弘人を置いて、足を進める。踊り場を曲がる寸前、手摺りに手をかけて弘人を見上げた。

目を見開いたままの弘人は、無言で俺を見下ろしている。

「何時にすんだよ?」

「……えっ?」

「待ち合わせの時間。あと場所も」

「え。だって……」

「楽しみにしてたんだろ? 花火。――そん代わり、部活はサボるぜ」

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品