日常【BL】

Motoki-rhapsodos

忍ぶれど 2

「ま、一緒に行く奴がどーしてもいない時だけ、メールくれ」

「えー! キレイなのにぃー」

「いくらキレイでも、気分が悪くなるなら一緒だろ」

「……じゃあ。俺に一緒に行く奴がいなかったら、付き合ってくれんのかよ?」

拗ねたように弘人が確認する。それにニヤリと笑って、相沢はポンッと軽く弘人の肩を叩いた。

「おー、いいぜ。1っ人もいなかったらな」

さみしぃー、と呟きながら、相沢はヒラヒラと手を振って教室から出て行った。

それを見送った弘人が、肩を竦めて周りの奴等を見回す。

「じゃあ、行ける奴は現地集合ってコトで。メールくれな」

やっと話を終えてこちらへと歩いて来た弘人は、俺にニッコリと笑いかけた。

「しゃーねぇな、祐志。取りあえず2人で行くか」

「俺は行くの決定なのかよ」

眉間にしわを寄せて言うと、弘人はさも心外そうに声をあげた。

「当たり前じゃん!」

「相沢はどーすんだよ」

「だって、人込み苦手って言ってんだもん。しょーがないじゃん」

残念だけどさ、と言う弘人を置いて、先に歩き出す。

「俺が『行かない』って言ったら、付き合ってくれんだろ」

「日常【BL】」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く