日常【BL】

Motoki-rhapsodos

しづこころなく 18

込み上げる笑いを我慢せず、弘人へと向けてやる。それに一瞬目を瞠った弘人は、

「しょーがねぇじゃん。こーゆーふうに育てられたんだもん」

姉貴に、と言葉を足して少し笑った。

「でも俺、結構気に入ってんだ。自分のこの性格」

「へぇ」

「気ィ遣わなくていい奴が、今は1人いるけど」

驚いた視線を向ける。だがそれには気付かず、弘人は桜を見つめたまま、ぼんやりと口を開いた。

「俺は今までさぁー、周りの奴等の事『不器用だなー』って思ってたんだ。――例えば。プレゼントや土産もらったらすぐ開ける。身につけれるモンならその場で身につける。モノ食いに行ってそこで相手の『おすすめ』があったら、それを食って美味いって褒める。そんなちょっとしたした事で喜んでくれる奴は結構多いよ。でも、そんなちょっとした、俺にとっては『普通の事』が出来ない奴も、実は結構多い」

「だろうな」

だって、俺には絶対無理だし。

何気に言うと、一瞬弘人は恨めしげな瞳を俺に向けた。そしてすぐ、再び桜へと視線を戻してしまう。

「日常【BL】」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く