日常【BL】

Motoki-rhapsodos

しづこころなく 17

「だからぁー。どっちも喜ぶけど、喜ぶ観点が違うの! 他のヤツのは、俺の感覚では綺麗じゃなくても、 綺麗さに感動してる振りして喜ぶ。『呼んでくれてありがとう~』って意味を込めて。お前の場合は『俺を選んでくれたのが嬉しい』っつーか……」

「で、『呼んでくれてありがとう』なんだろ?」

「そう」

「……一緒じゃん」

「全っ然違う! 解んないならもういいよバカッ」

焦れて怒りだす弘人に、俺は呆れた声で切り返した。

「お前がバカ?」

「そっちだろ」

ぶぅーと頬を膨らます弘人に、なんだか笑いが込み上げてくる。こいつの言いたい事全部はやはり解らな いが、いくつか嬉しい言葉を聞いた気がするから、その言いたい『何か』は、確かに俺へと伝わってきているのだろう。

その1つ1つはきっと、今散ってる花びら程の小ささに違いない。

だがそれらを全部掻き集めると、こんなふうに立派な樹にだって、姿を変えるのだろうか。

――ならちょっと、感動するかもしんねぇ。

「そんなに他人に気を遣ってて、しんどくねぇ?」

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品