日常【BL】

Motoki-rhapsodos

しづこころなく 15

「俺より、そいつらの方が大事っての?」

自分でも不機嫌だと判る声で、わざと確認するように念を押す。ガキっぽくて格好悪いって気もするが、 抑えられない。

「その逆」

モクモクとマジで美味そうに天ぷらを食いながら、弘人は当然のように首を振った。

「はぁ?」

――どういうこと?

だって『究極の選択』って、そういう意味だろう?

「俺の中で、お前は1番だよ。だから、お前じゃない方を選ぶ」

「……意味解んねぇ」

「えー?」

不満げに弘人が声をあげるが、不満なのは俺だ。弘人には目を向けず、ひたすら桜を睨みつけるように見つめた。

桜は淡い光に包まれながら、俺を憐れむように花びらを散らせている。

だがそれすらも、今の俺には怒りの対象にしかならなかった。

「んー? 俺バカだかんなぁー。どー言ったら解ってもらえんのかなぁ」

知るか、バカ。

「――つまり。お前には気を遣わないってコト」

「ああ?」

「日常【BL】」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く