日常【BL】

Motoki-rhapsodos

君がため 4

一度断ったら、視界にすら入ってこなかった。向こうが避けてんのか、俺の意識にすら残っていないのか……。

所詮その程度。俺も、相手も。

「祐志~」

――と。

いつもの間の抜けた、あいつの幻聴が聞こえた気がした。

そういや。あいつだけは、俺が何度「ウザい」と言っても懲りずに話しかけてきた。いきなりの友達ヅラに何度「うっとおしい」と言っても、カラカラと笑っていた。

キュッ、と。今度は明らかに幻聴じゃない音が耳に届く。視線だけをそちらに向けると、慌てて壁に隠れる弘人の背中が見えた。

――何やってんだ、あいつ?

ヒョッコリと壁に貼りつくように半分だけ覗いた顔が、ストーカーのようだ。

左側に視線を感じながら、笑いが込み上げてくる。

帰らなきゃ、と思った。今すぐ、あいつの所に。

「……すみません……」

まだ何かを一生懸命話している彼女に、声をかける。俺には、これしか言えない。

いくら言葉を紡がれても、俺の耳には届かない。1度きりの接点では、俺の記憶には残らない。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品