キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

第2話


「修! かわいい土鈴見つけたんだ! うちの玄関には白と金、どっちがいいと思う?」

強引に引っ張られながら、列からはぐれさせられる。

「おっ前――…」

せっかく並んでたのに、と自分が並んでいた場所から後ろを見ると、いつの間にこんなに増えたんだ、と思う程、けっこうな人数が並んでいた。

「おい。ちょっと待てって、浩行。せめて神様に挨拶してからに――…」

そこまで言って、さっきの女2人が居ない事に気づく。

「あれ? お前女に声かけられてなかった?」

訊いた俺に、「ん?」と浩行が振り返った。

「そうそう。よく見てたな」

笑って答えた浩行は、「じゃあ神様に挨拶が先かなー」とそっちを悩んでいる。

「誘われたんじゃないのか?」

今度は俺を列の最後尾へと引っ張って行きながら、「誘われたよ」と頷いた。

「だから、連れがいるからって断っといた」

「断ったぁ?」

なんで? と足を止めた俺に、浩行がつんのめるようにして砂利で足を滑らせる。

「突然止まったら、コケそうになんだろ!」

バシリと腕を叩いてきた。

「なんでって……え? 修は俺の連れだろ?」

もちろんそうだが、そうじゃない。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品