キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

第5話


「俺は、フラれた事はない」

断言しながら、瓶に付いたままのコルクを浩行へと向ける。

「ちょっ、危ないってッ」

両手で顔を庇う浩行に、「まだ針金も外してないぞ」と笑ってやる。ソファに座って俺がコルクを外すのを眺めていた浩行は、俺がコルクを飛ばさず外した事に感心の声をあげた。

「相変わらず上手いよな、シャンパン開けんの」

「そうだな。今日は零れもしなかった」

そう言って、浩行が差し出したグラスにシャンパンを注いでやる。

「俺は、ポーンって外すのも好きだけど」

「屋外ならな。そうしてやってもいい」

自分のグラスへも注いでから、「ところで、これはどういう事だ?」と浩行に訊いた。

「何が?」

「今日お前デートだったろ。晴美と」

「ああ、俺も別れてきた」

「は?」

「『さつきにあんな言い方するなんてヒドい』だってさ」

自業自得かよ。

「だから、修とクリスマスしようと思って」

「俺が今日帰って来なかったら、どうするつもりだったんだよ」

「明日してた」

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品