キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

第4話


「それだけか?」

それくらいであんなに怒るのか?

「いやー、その後『そんな事も知らねぇの? それでもカノジョ?』って、思わず」

「ああー」

そりゃ怒るか。

短く息を吐いて、ソファの背に凭れた。

「なんでお前は、そうやって人の彼女にチョッカイ出すワケ?」

「チョッカイって……。人聞きワリィ!」

プゥッと頬を膨らませ、4ツに切ったケーキを1切れずつ2枚の皿に移していく。

「俺がクラシック好きじゃないの、知ってんだろ」

俺がそう言うと、ククッと肩を震わせ、笑い始める。一通り顔を伏せて笑うと、上目遣いに俺を見上げた。

「で? 誤解は解けた?」

悪戯っぽく微笑んで、ケーキの乗った皿を俺へと差し出す。それを受け取って自分の前へと置いてから、俺はシャンパンの瓶に手を伸ばした。

「別れてきた」

「えぇーッ?」

飛び上がる程驚いた浩行に、「ふきん」と伝える。「あ、ああ」と動揺したままキッチンへと走った浩行は、すぐさまふきんを持って戻って来た。

「フラれたの?」

俺の所為で? とふきんを渡してきながら訊く浩行に、こいつ学ばないな、と顔を顰めた。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品