キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

第2話


「中野にハッキリ言っといてよ! ロックが好きなんだって!」

何をそんなにブリブリと怒っているのか、中々怒りが治まらない。「ああ、そうだな」と俺が等閑に頷くと、さつきは「仲間を得た!」とばかりに勢いよく言葉を発した。

「だいたい何よ、あの中野はッ! バカじゃないのッ? 大学の単位もヤバいクセにさッ。留年すんじゃない? アイツ」

晴美に早く別れるよう言お! とレモンティを激しくかき回すさつきの前に、俺は小さな包みを置いた。それは綺麗にラッピングがされ、誰が見てもクリスマスのプレゼントだと判る代物。

「……えっ」

驚きと喜びが入り混じった顔で、さつきが固まる。

「クリスマスプレゼント」

そう言って、俺は座ったばかりの席を立った。水を持って来たウェイトレスに手を振って、いらない事を示す。

「それと、餞別」

いらないなら捨ててくれ、と伝票を手に取った。

どうせ、大して高くもないピアスだ。好きにしてもらって構わなかった。

レジへと向かう俺に、「……なんでぇ?」と、先程までとは打って変わったか細い声が届く。

「俺の、友達の悪口言う奴とは、付き合いたくないから」

今にも泣きそうに目を潤ませたさつきから目を逸らせ、俺は付き合ってから初めて、本心を彼女に伝えた。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品