キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

第6話


想像したら恐ろしいが、浩行は可笑しそうに笑った。

「そっちだったらいいよ。楽しそうじゃん」

……懲りてない。

呆れる俺を眺め遣って、「そうだ」と浩行は声をあげた。

「今日行った映画館で、あれやってたんだ。お前が観たいって言ってた映画。時間確認してきたから、明日一緒に行こうぜ」

楽しげに言う友人に「だから、フラれる原因はそこだって」と突っ込んでやりたかったが、やめた。

俺達はきっと、2人でいる限り女とは長続きしない。

だが、溜まったものを吐き出すために、これからも女と『付き合っては別れ』を繰り返すのだろう。

一瞬、浩行を抱く自分を想像しかけて、慌てて頭を振った。

女の魅力に気付くのが早いか、過ちに陥るのが早いか……。

そんなに遠くないだろう未来の過ちに、俺はゴクリと唾を飲み込み、渇いた咽喉をビールで潤した。




          

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品