キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

第3話


ソファへともたれなから、浩行は拗ねた口調で言った。

「なんで?」

「知らない」

プイと顔を背ける。

「今日だってなー。あいつが見たいって言ってた映画観て、食事して、一体何が不満だって言うんだーッ!」

「へえ? 何観たの?」

「なんか……洋画だよ。恋愛もの。『運命のどうちゃら』とか言う…」

……どんな映画だよ。『運命のどうちゃら』って。

「また寝てたんだろ」

呆れて言うと、「うん」とあっけらかんと頷いた。

「そこじゃない? フラれた理由は」

「ちっがう! 麻美はそこは寛大なの。笑って許してくれる」

「じゃあなんだよ?」

「だから、知らないってば」

ぷぅと頬を膨らませる。フラれた理由が判らなければ、慰めてやる事も出来やしない。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品