キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

第12話


「矢野!!」


階段を駆け下りてきたのだろう奥野が、校舎から走り出てくる。


「今度はあんた、何コカしたんだよ?」


笑ってやった俺を、走ってきた勢いのままで抱き締める。




「まだ、日付変わってないよな?」

息を切らせながら耳元で言う声に、「あ? どうだろ?」と腕時計を見ようとした。



――のに。



両頬を手で挟まれて、動けなくなる。





次の瞬間には、キスされた。




「……ちょッ……、まっ……」




これって、ディープ……――。







「……はッ、……ん……っ……」




溢れた唾液が零れて、顎を伝う。

拭おうとする俺の手を掴んで、それすらも許さず、奥野はキスし続けた。






「――お前ね。教師としての僕と、お前の言葉の両方を叶えようと思ったら、卒業式終わってからの『今日』しかないって気付いてたか?」



長いキスが終わった途端、もう1度抱き締められて。

いきなりグチられた。



「お陰で全然、絵が手につかなくて完成しないったら……」



「ちょっと待て。ギリギリにしか完成しないのは、いつもの事だろ」

呆れた声で返す。




「――けど。返事は受け取ったよ」




あいつの長い指が触れるのと、頬や耳にキスしてくれるのを感じ受けながら、背を抱き締め返して夜空を見上げた。



「月が綺麗ですね」

「いやそこは。せめて夜空見上げながら言えよ」



俺を抱き締めながら笑っている、あいつを感じる。



「ちくしょう……」


これからもこんなふうに、くやしいけど俺は、こいつに夢中であり続けるのだろう。




闇に浮かぶ灯りが、イヤんなるほど本当に――。



「月が……」



それ以上は、声には出せなかった。






我、君ヲ愛ス……――。





          

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品