キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

第11話


石を拾って、窓に当てて割らぬよう気をつけて投げる。

窓の下の壁に当たった石に、部屋の窓が開いてあいつが顔を覗かせた。



「……矢野?」



驚いた顔で見下ろす奥野を、微笑んで見上げる。



――なぁ上田。俺は、これを区切りとするよ。



「先生、今まで――……」

ありがとうな、とそう言おうとしたのに。

「矢野、そこ動くなよ!」

大きく言って、顔が引っ込む。

その直後、ガタガターンッ! と派手な音がした。



「――おいおい。油絵ひっくり返してねぇだろうな……」



ありえそうで怖ぇ、と呟いた俺は、「そういや」と思い出す。

1度、「カッターで紙を切っている時によそ見してて」と指に包帯をグルグル巻きにされて、あいつが病院から帰って来た事があった。

「ホント、どうしようもねぇ程ガサツ……」

何度も呆れたその様子が、今は笑える。



笑っていたかった。


          

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品