キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

第10話


友人達と、卒業証書と、1輪のカーネーションを持ったままバカ騒ぎして。その後の時間は過ごした。



けれどその間、ずっと考えていた。




彼女は、あれで自分への区切りとした。


――でも俺は?




俺はどうやって、この想いに踏ん切りをつけるんだ?





夜遅くに家に帰って。

時計を見た俺は、「忘れ物」とすぐに家を飛び出した。



人気のない高校の校門をよじ登って、校舎には入らずに中庭に向かう。

1つだけ明かりがついている『あの部屋』を見上げた。




腕時計を見れば、23時52分。



もう、居ないと思ってた。

もう、会えないと思ってた。



なのに――。



「どうせ、個展に出す絵が完成してねぇんだろ」



1人呟いて、笑う。


けれど、あいつのそーゆういい加減な性格に、初めて感謝した。

          

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品