キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

第8話


自分で言った言葉どおり、俺があの部屋に行く事はなかったし。

当然あいつから、俺をあの部屋に呼び出してくる事もなかった。



だけど卒業までの間、美術の授業は普通に受けたし、廊下であいつと擦れ違う時も、今まで通りの反応と挨拶を交わした。




もし――。




同じ相手を想う者同士である上田と俺との違いがあるとすれば、そこだろうと思う。



キャーキャーとミーハーに友人達と騒ぐワケでもなかったが、上田の奥野に対する想いは真っ直ぐで、滲み出す想いが、周りにまで伝わってきていた。

だから奥野も、彼女に対しては人一倍気を遣い接していた。



心無い噂なんて、立つ事のないように……。



――あんな、ガサツなヤツでさえ。

彼女を傷付けたくはなかったのだろう。



俺は、2人の時以外は完全に『その他大勢の生徒』に徹していたから、奥野も気楽なモノだっただろうけど。







そして――。




俺達は挨拶以外の言葉は交わさぬままで。

卒業式を迎えた。



          

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く