キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

第7話


「月なんか、出てねぇよ」

絞り出した自分の声が、ひどく震えている事に、涙が出そうになる。



「言葉なんて、要らねぇ」



震えを止めるように何度も唾を飲み込んで、声を出した。



「もし、違うってんなら。もし――違う答えがあるってんなら。俺が『卒業』するまでに、あんたから俺にキスしろ。俺が、此処の生徒じゃなくなるまでに。――あんたから。……もう、あんたに呼ばれない限り、俺からこの部屋に来ることはしねぇよ」



最後に焼き付けるように奥野を見つめてから、背を向ける。

鍵を開けて、ドアを閉めてから、駆け出した。





部屋から充分離れた場所で、壁に握った拳をあてる。

「もう……何なんだよ……」

ズルリとしゃがみ込んで。冷たい壁に肩を預けるようにして。

「判ってた、ことじゃねぇか……」




バカだ、俺――と。

誰も居ない廊下で独り、身を震わせた。




          

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品