キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

第2話


「………………」



――自分の想像なのに、なんかムカつく。

けれどもきっと、現実になるだろうし、それが現実というヤツなんだろう……。



コン、コン……。



小さく聞こえたノックの音に、息を止めた。

「奥野先生?」

聞こえた声は、きっと同じ3年の上田だ。

もう1度ノックの音がして、諦めたように帰って行った。



「どこに、居やがるんだろうな?」



片想い同士の親近感で、そっと呟いてみる。

さすがにドアを開けて、直接言う事はできなかったが――。



もう放課後になってだいぶ経つのに、こんな時間まで彼女は残っていたんだな、と思う。

きっと奥野と、言葉を交わす為だけに……。




ガチャガチャ。



開いてるかどうかも確認しない。

当然のように、無造作に鍵を開けて、奥野が入ってきた。



「あんたガサツ過ぎ」

顔をしかめて言った俺に、「?」と不思議そうな顔をする。

そうして、内側から鍵をかけた。

「ふつう逆じゃない? 居ない時に鍵かけろよ」

「放課後以外はそうしてるよ」

「………………」



俺が入れるように? そう訊こうとしたが、違ってたらムカつくから止めておいた。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品