キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

第3話


手ぶらで教室に戻った俺に、友人達は「パン売り切れてたのか?」とおかずをくれようとしたけれど、「いらね」と断った。

「それより眠ィから寝るわ」

そう言って、机に突っ伏して残りの昼休みを過ごした。

午後の授業も、ただ、窓の外を眺めて受けた。





放課後になってようやく、俺は屋上へと上がった。

――ここって、こんなに寒かったっけ?

フェンスに背を預けて座り、膝に顔を埋める。

「…………今日だけだ……」

今日が終わったら、俺はちゃんと、いつも通りになれるから。

明日からはちゃんと、先輩ともいつも通りに話すから。

だから。



だから、今日だけ――。



「お。放課後に居るなんてメズラシーじゃん」

バッと顔を上げる。

カバンを小脇に挟んだ先輩が、俺を見て笑っていた。

「――先輩こそ。めずらしいッスね。普段は放課後に来たことないのに……」

「まぁなー」

ノンビリ答えた先輩は、当然のように俺の隣に座る。

「いやー。お前今日1回も来なかったからさー、ちょっと心配んなって」

「心配?」

「そ。今日バレンタインじゃん」

「あぁ……」

なおざりに答えた俺に、先輩が顔を覗き込んできていた。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品