キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

第2話


「フランス人?」

「そ。フランスじゃさ、男から女にチョコ渡すらしいぜ。んで女の方は、お返しとかもしなくていいの」

「素晴らしいような、残念なような、習慣ッスね」

「まぁなー」

等閑に答える先輩は、今にも寝そうだ。

「何でこんなに授業サボッてんのに卒業できんだよ、あんたは。それに、大学まで……」

先輩の額にかかる前髪を、指先で弾いていく。

「やめろ。寝れねぇだろ。俺は、要領も頭も良んだよ。――ついでに顔もな」

「ハッハ。面白い冗談ッスねぇ」

言いながら、前髪を弾く。

この人は、知らないんだろうな。

前髪を弾きたいんじゃない。弾く時に指先に触れる先輩の額の感触が、嬉しいんだって。

そして本当は、俺は唇でその額に触れたいんだって事に――。

パシリと不意に、手首を掴まれた。

「…どんなヤツ? お前が好きな娘って」

気付けば先輩の瞳が、まっすぐと俺を見上げていた。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品