一目惚れから始まった俺のアオハルは全部キミだった...

来亜子

両想い 5

教室に着いて、1限目の授業の準備をしながら来蘭が言う
「あ、そうだ!そうちゃん!今日、お弁当作って来たからね!」

「マジ?俺の分も作ってきてくれたの?」

「うん!」

時計を見る俺を来蘭が笑う
「お昼まで何時間か数えたでしょ今?」
あまりにもクスクス来蘭が笑うから、ちょっと悔しくなって、来蘭の耳をカプっと噛んでやった。

「きゃっ!」
と小さく漏らして顔を真っ赤にした来蘭にニヤリとしてやった。
「もう!お弁当食べさせてあげないっ!」
と、来蘭が首をプイっとさせると、ガラッと教室の扉が開き、担任の長谷川先生が俺と来蘭を呼んだ
「赤青コンビ!授業で使う資料運んで欲しいから職員室来てくれー」
まだ膨れっ面している来蘭の手を握ると
「ほら、いくぞ?」
と、2人で職員室に向かった。

コメント

コメントを書く

「現代ドラマ」の人気作品

書籍化作品