転移守護者と10人の天使《テン・エンジェルズ》

ガブさん愛好会会長

魔人出現


「そういえばですね、守さん。守さんのスキルが分離して、私のスキルになりました。私が外に出られたことによって能力に空きができ、スキルが増えましたよ。」

「まじ?ちょっと見てみる。」

"ステータス"

『名前』輝 守

『レベル』unknown

『魔力』unknown

『スキル』守護之王ガブリエル守護礼装ガーディアンモード 》、世界地図ワールドマップ武器創造ウエポンズクリエイト無限収納ストレージ神器召喚ゴットウエポンコール 、魔力覚醒マナアップ魔力具現マナリアクター、終焉魔法、絶対防御結界アブソリュート

『職業』守護者

『称号』召喚されし者コールリペクター
    前世の記憶を持ちし者
    絶対的守護者ガーディアン
    天聖の王エンペラー

『契約』大天使ガブリエル

守護之王ガブリエル守護礼装ガーディアンモード 》ってなってる!天使礼装エンジェルモード はガブさんにいったんだ。守護魔法とリンクの所が契約になってるな。後は新しいスキル増えてるね、確かに。他は何か変わったの?」

「能力神器召喚ゴットウエポンコールにおいての神弓カラミティアは私のほうに来ました。あとは無限収納ストレージがコピーされましたよ。」

「ステータス見してくれる?」

「いいですよ!」

『名前』ガブリエル

『魔力』unknown

『スキル』守護之王ガブリエル天使礼装エンジェルモード 》、無限収納ストレージ神器召喚ゴットウエポンコール 、守護魔法、主導者リアクター守護眼ガーディアンアイ虚無結界フォーリアゼロ創造クリエイト

『職業』守護天使

『称号』大天使を統べる者エンジェルキング
    絶対的守護者ガーディアン
    導く者

『契約』輝 守

「おぉ!流石大天使って感じだな!」

「少し照れますね…//。神器は守さんから授かったカラミティアと私専用の武器、神双剣エクマールがあります。これで一緒に戦うことができます!」

「そうだな!これからもよろしく!ガブさん!」

「こちらこそよろしくお願いしますね!」

お、あそこにいるのはちょうどしめたかったコラマじゃないか…。ん?

「守!急いで来てくれ!そこにいる嬢ちゃんも!」

こんなときに限って…。

「わかった!ガブさんいくよ!」

「はい!」

「!?ガブリエル様なのか!?」

「そうだよ。今さっき召喚できるようになったからした。」

「流石だな…。」

「守!」

「どうした?ルビー。」

「魔人が100体以上出現したんだよ!」

「!?どこに!?」

「近くにある街ホルン!それでこの国に向かってきてるって!」

不味いな…。けど…。

「…。」コク

ガブさんと一緒なら!

「コラマ、ルビー!他の天聖たちに伝えろ!魔人は俺とガブさんで抑えてくるって!」

「…。わかった!守護者が2人ならいけるな!ルビーいくぞ!」

「無茶しないでよ!守!」

「任せとけって!」



「ねぇコラマ、守と一緒にいた女の子誰なの?」

「あれはガブリエル様だ。」

「!?嘘!?契約者を召喚したの!?」

「できてるんだからそうだろうな。」

「私たちも召喚できるようになれるかな…。」

「守ができたんだ。俺らもできるさ。」

「そうだね!」


「さて、ガブさん、行こう!」

「はい!」

神器召喚ゴットウエポンコール、神剣ラッジハルトッ!」

神器召喚ゴットウエポンコール、神弓カラミティアッ!」

「さてと…。」

「そうですね。」

「「終焉の天啓ラグナ・カルタを伝えに行こう(行きましょう)か。」


コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品