付き合って結婚した後

三日月の空

控え室

2人は披露宴の前に、控え室に入っていた。

「優人…二人っきりになっちゃったね…」
「そ、そうだな。」
「その…さ…ありがとね…」

陽菜は何故か泣きそうな顔になってしまい、優人に抱きついた。

「おいおい、まだ終わってねぇぞ。」
「待って…私今ひどい顔だから…」

優人は陽菜の言葉を聞かずに顔を見た。

「ばかぁ!」
「なんだ、可愛いじゃん…うん?」

泣いていたのか、涙のせいで化粧が落ちてしまっていた。

「ごめん…お化粧するね…」
「お前はそんなのいらない。だからさ…」

優人は陽菜に壁ドンと言う程ではないが、似たようなことをした。

「なに…?ひゃあ!」
「なぁ…俺我慢出来ない…」

優人は陽菜を押し倒し、キスした。

「こんな所で…やめてよぉ…」
「悪い…つい…」

急にドアが開いて、式場のスタッフが呼びに来たが、2人はキスしていたのでスタッフと気まずい雰囲気になってしまった。

「あ…もうすぐで始まるので、準備出来たら入り口に来てください…それでは!」
「これは!誤解で…」

スタッフは急いで出ていってしまった。



「新郎、新婦入場!」

音楽が流れ、優人と陽菜はくっつきながら正面の席へと向かった。

「え〜…優人です。今日はお集まりいただき、ありがとうございます。」
「ええ〜、という事で堅苦しい話は終わりにして、私翔が司会を務めます!」

緊張している優人のことを察したかのように、翔が進めてくれた。

「まずは2人の馴れ初めから!意外と知りませんよね〜?」
「翔君?!私達馴れ初めなんて聞いてないわよ?!」

翔はにっこりと笑い、2人はゾッとして変なこと言われないか心配だった。

「まずは優人からですね!」

これからヒヤヒヤする話しが始まるのであった。

to be continued…

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品