付き合って結婚した後

三日月の空

モンペ?

「先生ー!例の親からまた来ましたよ!」
「またかよ…丁度いい、優人先生と一緒にやろう。」

そこに優人がやってきた。

「おはようございまー…」
「優人先生ー!モンペの対処法を教えてあげよう!」
「へ?」

モンペとは、モンスターペアレントの略で、学校にクレームを大量にしてくる先生達の敵なのだ!

「それをどうしたら…」
「それがな、不良の親でな…とりあえず会ってみよう!放課後職員室に残ってくれ。」



「せんせー!」
「なんだお前ら。」
「先生は彼女とか…いるんですかぁ…?」

陽菜に少し似た可愛い女子が話しかけてきた。

「ま、まぁな…」
「えぇ〜!私は〜?」「俺は〜?」

周りの男女が優人を囲んだ。

「あのな〜、俺今度結婚するの!」
「なんだ〜!それにしても優人先生を惚れさせるほどの女か、さぞかし可愛いんだろうな。」

陽菜の顔が見たいとうるさいのでスマホの写真を見せることにした。

「え?マジで優人先生の彼女?!」
「可愛い過ぎ…ってか、どこかで…」
「あぁ!この顔まさか陽菜さん?!」

バレてしまった。陽菜は今も大人気モデル&女優なのだ。

「誰だ?」
「知らないの?!今大ブレイクの超人気モデルで女優よ!」
「じゃあ優人先生ってあのユート?!」

そう、優人もまた学生時代はユートという名前で芸能活動をしていたのだ。

「すげぇ!芸能人じゃん!」
「そんなんじゃねーよ…まぁ陽菜の可愛いさは認めるけど。」
「ノロケだ〜!」「惚気〜!」

早速彼女の名前がバレてしまったのだった。

to be continued…

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品