結婚を意識してどうしても俺と別れたくない彼女がとった方法
恋愛

連載中:7話

更新日:

結婚を意識してどうしても俺と別れたくない彼女がとった方法

  • あらすじ

     俺を思いっきり掴み下卑た笑みを向ける彼女に…俺は…---
     ※ドS彼女とドM彼氏の駆け引きラブコメ?ラノベです。
     性描写を連想させる表記もありますので、
     免疫がない方は回れ右の方がいいかもしれません。
     多分、残酷描写と暴力描写に関しては保険的な感じです。
     
     
     〇粗筋はこちらから↓
     主人公の湊信也(28)は自分の彼女、杉本真奈美(24)に別れ話を切り出していた。
     仕事も順調、そろそろ30才も近くなり結婚を意識する年頃かと考えたとき、彼は彼女のことを冷静に考える。
     俺はこのまま、あいつと付き合っていても良いものかと…
     普段は抜群にかわいい彼女。
     ルックスも仕草も性格も全てが満点。
     だが、たった一つ彼女には欠点があった。
     最初は一つくらいの欠点であれば見逃せばいいかなと思っていた彼氏だったが、次第にその欠点は他人にまで影響を及ぼすに至る。
     このままでは自分<span class="ui-truncateTextButton-restText test-introduction-rest-text">だけではなく、周囲にも影響を及ぼしかねないと感じた彼氏は彼女に居酒屋で別れ話を切り出そうとするのだが…
     彼女の方も、彼氏に呼ばれて何の前触れもなく聞いた別れ話。
     準備もしていない彼女は、勿論おいそれと応じるつもりなど無い!
     そこで、彼女は彼氏に話し合いの主導権を握らせたくないということで、とんでもない行動をとることにした!
     
     〇粗筋ここまで↑
     
     今後どうするかはわかりませんが、現段階ではアルファにも掲載しています。
     (2019.12.25現在)
     
     なるべく小まめに更新していこうと思いますので宜しくお願いします。

「恋愛」の人気作品