人物紹介

出水琢真

人物紹介

桐永静きりなが せい女はしず
17歳 身長175㎝〜168㎝(女)

作中唯一の男子だが、女体化してしまう。学園でも唯一の男子だった上イケメン、秀才、スポーツ万能だった為かなりモテていたが女子になったらさらにモテるようになった。
女体化するとスタイルが良く本人はあまりよく思っていない。

三笠咲穂みかさ さきほ
17歳 身長163㎝

静の幼馴染。静が女体化するまでは学園内で一二を争う美人だったが負けてしまい、強引に自分の彼女にしてしまう。元々静のことが好きだったが、女になってしまったことで、より好きになった。静との学園生活を楽しく送りたいらしく勉強などで勝負するが、一歩及ばず負けてしまう。静の妹の静羅とはかなり仲がいい。
昔はかなりツンデレだった。

桐永静羅きりなが せいら
16歳 身長156㎝

静の妹。重度のブラコンであるが、静と咲穂を無理やり結婚させようとしているというできる妹。兄と同じく頭も良くスポーツを万能な為女子にモテる。兄が女になってもその心は変わらず、兄に色々教えた。

桐永静久きりなが しずく
18歳 身長167㎝

静の姉。これまた重度のブラコンであり、弟に付く悪い虫咲穂を毛嫌いしている。
学園内で毎日女子を犯しまくる為【女王お姉様】の異名が付いた。しかし、下の二人に比べ頭が弱いがスポーツは二人(静か男の頃寄り)できる体力バカ。

桐永静音きりなが しずね
38歳 身長170㎝

静の母。十代にしか見えない顔立ち。
性格はほぼ長女の静久と同じで妻の羅久らくと毎日犯しあっている変態百合女。息子の頃は子どもが欲しいがために寝込みを襲ったり、縄で縛って逃げれなくしたりとかなり危ない人。しかし、次女になった途端より過激になった。

桐永羅久きりなが らく
38歳 身長163㎝

静の母。妻の静音同様十代にしか見えない。マゾヒストであり、日々妻に犯されるのが楽しみ。しかし、暴走する静音を手刀で止めるのが彼女の特技。

三笠咲良みかさ さくら
38歳 身長143㎝

小学生と間違われることが多いが咲穂の母。料理が上手い上作るのが早いため一人で毎日300人近くくるレストランを営業しているシングルマザー。

田倉木真奈葉たくらき まなは
18歳 身長167㎝

静久の女。生徒会長を務めており静を次期生徒会長に指名しようとしている。彼女は責めるのが上手く静久が犯そうとするとだいたい犯し返すという超ドS。静が女体化した際も、彼女を生徒会室を連れ込み生徒会総動員のレズレイプを仕掛ける策士。

又凪支那またなぎ しな
17歳 身長165㎝

静のクラスのクラス委員長。勉強は静と張り合い、ライバル心を抱いている。静が女になった途端彼女を好意を向けるようになった。

百合ヶ峰玲香ゆりがみね れいこ
23歳 身長180㎝

静のクラスの担任。全教科を担当する敏腕新任教師。その美貌のため他の教師に無理やり犯させろそうになったが偶々職員室に伝言で来ていた静に助けられて、好意を持つようになった。教師と生徒の禁断の関係に後めたさを覚えていたが、静が女体化した為、(同性だからセーフ)と自分に言い聞かせている。

山下紅羽やました くれは
30歳 身長167㎝

保健室の美人先生。
学園内の生徒、教師、警備員が告白しても一向に崩れようともしないまさに不落の要塞のような人物。しかし、最近入ってきた教師に一目惚れしてしまったらしい。


コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品