ハクスラ異世界に転生したから、ひたすらレベル上げをしながらマジックアイテムを掘りまくって、飽きたら拾ったマジックアイテムで色々と遊んでみる物語。(タイトルに一部偽り有り)

ヒィッツカラルド

第124話【美女かマッチョマンか】

もう何時間が経過しただろうか。

最初は凄い美女だったコイツが、ムキムキマッチョマンに変身して、俺の横に添い寝してきたのは……。

「どうですか?」

うん、凄く暖まる。

「そうでしょう。ほら、もっと身体を寄せなさい」

うん、有り難う。

あったか~~い。

このマッチョでゴリゴリの筋肉が凄く逞しくて、もう放れられないわ~。

「私のマナを注いでいますからね。ドンドンと傷が癒えて行くでしょう」

うん、結構痛みが引いたわ。

引いたけど……。

心に大きな傷が出来たわ!!

なんで、こんなムキムキマッチョに抱かれながら寝ないとならんのじゃあ!!

「また、そんなに怒りなさんな。これもすべてはペナルティーを回避しながら傷を癒すためですよ」

うっせーー!!

髭をジョリジョリと擦り付けるな!!

もーーをムカつくわ!!

これもすべて糞女神のせいだわ!!

あいつが呪いを掛けなければ今ごろ美女と添い寝タイム中だったのにさ!!

あぁあがががあ!!!

いーてーー!!!

痛いけどムカつくからエロイことを考えてやるぞォォオオオオ!!!

キィーーーーーー!!

ゴッパっ!!

ぁぁ……ぁ……。

「あら、まあ、無理をしすぎじゃあないかしら。さっきまで死にそうだったのよ」

す、すみません……。

少しの間おとなしくしています……。

「そうですよ。さあ、私の大胸筋の元に顔をおしつけながら眠りなさい」

あー、乳首が頬に当たるわ~。

気持ち悪いよー……。

せめてボイスぐらい女性のままにできなかったの?

「あら、マッチョマンのほうが良さそうだから太めの声に変えたのに」

ボイスチェンジして、ボイスチェンジ。

「それは無理よ。声と容姿は一体だから、美声に変えたら巨乳に変わるわよ」

さっきあんなに貧乳だったじゃんか、嘘だな!?

「いや、あなたが貧乳のほうが好きそうだったから貧乳にしたのよ」

嘘だ!

俺はオッパイ星人だぞ!

巨乳が好きに決まっているじゃあないか!!

貧乳がステータスとか抜かしている嘘つき政治家野郎には、絶対に投票なんかしてやらないんだから!

「もう、そんなにプリプリしないで、私の大胸筋の乳首でもお舐めなさい。気持ちいいわよ」

気持ち良いのはお前だろうが!!

「そうよ、だから舐めていいって言ってるのよ」

そんな凛々しく太い声で言われても吸うか、馬鹿!!

「吸ってなんて言ってないわよ。私は舐めてって言ってるのよ」

吸うも舐めるも一緒だろ!!

「違うわよ。あなたは乳首を舐められたことも吸われたこともないの?」

あるわけねぇーーだろ!

こっちとら産まれてから童貞の無垢でピュアなキャラ設定が売りだぞ!

そんな卑猥なことをしたこともなければ、されたこともないわ!!

「それじゃあ、私があなたの乳首を舐めたあとに吸ってあげましょうか?」

えっ!?

マジで!?

「本当よ。ドラゴン嘘付かない」

い、いや、ちょっと待ってくれ!?

「なあに?」

それは美女モードですか、それとも今のマッチョマンモードですか?

「あなたはどちらが好み?」

そ、そりゃぁあぁああ、ぜぇ、前者でぇすううう!!!

ぐぅぐぅぐぅぐぅ……。

「あなた、相当痛いわね。相当我慢してますね」

ぁぁ当たり前田のキャプチュードだ!!

「マエダのキャプチュード?」

ぁ、ぁ当たりまえだ!!

美女にちぃーくーーびぃを舐められたいに決まってるだぁぁろろうう!!

ぐぅはぁあああが!!

「あなたそこまでペナルティーを我慢して、美女に乳首を舐められたいの……」

つ、っついでに、吸われたいぃい!!

「見上げた勇者ね。それだけ勇敢なら、あいつを倒せるかも知れないわね」

あいつとかこいつとか、どーーーてもいいわぁあ!!

早く美女に変われよ!!

「その前に傷を癒さないと」

傷なんてどぉーーーてもいいんだよ!!!

美女に乳首を舐められて、その後に吸われるほうが大切だろうが!!!

「興奮しないで、傷が開いて血が出始めたわ」

じゃあその血も舐めろや!!!

「それじゃあ、遠慮無く」

男で舐めるなよ、馬鹿!!!

美女で舐めれやな!!!

「だって美女だと、あなたが死ぬわよ」

じょーーーとうだ!!

こっちとら冒険者をやってるんだ、美女に乳首をペロペロと舐められたあとに、チュパチュパと吸われるなら死ねるわい!!!

「あー、完全に煩悩が暴走してるわね」

うるせいや、いいから早く乳首を舐めてから吸えや!!

お前が舐めて吸わないなら、俺がお前の乳首を舐めてから吸ってやるぞ!!

「出来るもんなら、やってみなさいよ。私は現在ムキムキマッチョマンなのよ」

じょーーーとうだ!!!

ぺろぺろぺろ~~~。

ちゅぱちゅぱちゅぱ~~~。

「ああ~~ん、気持ちいい~~」

気持ち悪い声を出してんじゃあねえよ!!

こっちとら、ドブの水を啜る気分でナメナメしたあとにチュパチュパしたんだぞ!!

ほら、早く美女になれ!!!

美女になって俺に乳を舐められて吸われろ!!!

「この子は目的のために手段を忘れているわ。いや、手段のために目的を忘れているのかしら。だからペナルティーで苦しんでないのよね」

ペナルティーじゃあねえよ!!

糞女神の呪いだって言ってるだろうが!!

「もう、仕方ないわね。じゃあ美女モードにチェンジよ」

わーーい、美女だぁ~~~。

ゴッパッ!!!!!

バタン……。

「あー、美女の全裸を見ただけで、血を吐いて亡くなったわ……。これで静かに治療が出来そうね。やれやれだわ」


【つづく】

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品