Recollection~SとМを間違えたら~

石ノ森 槐

~坂井雅樹ver.~

遥くんは、俺のワイシャツにゲロをまき散らして、にっこり笑って首をかっくり後ろに折って眠りについた。

「…うわ…。中田君、ドンマイだね…。」
「カワイソー。」

そんな声が女子から聞こえてきた。

やっぱりみんな分かってないな。
でも、このまま遥くんを悪者にするのも気が引ける…。

まぁ気づかれないようにしてきていたんだから、無理もない。


「そんなことないよ?ゲロすら愛しく感じない?」

せっかく笑顔で本音を言ったのに、会場が一気に凍りついた。

みんなの目は俺への軽蔑の目もあることが感じられた。


ほらね、遥くんのは俺しかいないんだよ。
もちろん、俺にも遥くんしかいないけどね。

「な~んてね。遥くんの処理は俺がやるから、先においとまさせてもらうね。」

俺は遥くんを背負って、元クラスの輩がいる会場を後にした。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品