Recollection~SとМを間違えたら~

石ノ森 槐

BARにて②

~♪
「さ、ここだ。」
「うわぁ…」

広っ!!…というより…Barって暗いんだな…。飲み屋くらいしか行ったことないから、なんか新鮮だな…。

「なかなか良い所だろ。」
「はい。何と言うか…暗いですね。」

「…あ~、ははッ、そりゃ暗いな。Barだかんな。」

ですよね…!

「何にいたしますか?」

俺がメニューを見だしたのに、すぐに矢間根さんに取り上げられてしまった。

「この子には、一番アルコール少ないやつで。俺はミルク入ってるヤツ。」

「…え゛!?」
酔えないじゃん!!!!

「お前に酔われると、作戦会議ができないからなぁ…。」

ま、また仕事ですか…ですよね…。論破出来なかったし…。


「言っておくが、企画の話じゃないぞ?」
「…はい?」

俺は混乱しつつ顔をあげた。
…あれ?なんか超まじめになってる…?

「ん゛ん…。いいか?お前には今から重大任務を言い渡す。」

「な、何でしょうか…。」


なに言い渡されるんだろう…俺が出来る事って…あるか…?


「…それは「お待たせ致しました。『カルーアミルク(悪戯好き)』と『○ルピス』でございます。」…。」

…間合い悪ッ!!マスターさんのKY!!

「…とりあえずこれを3分で飲み切れ。一気でもいいから。」

「…え?だってこれノンアル「シッ!余計なこと言わないで飲め!!」…はい…?」

…どういうことなんだろう…。

結局俺はノンアル…どころか、カル○スを!カ○ピスを!!3杯を飲むことになった。

「…あの…一体僕は何を「次の動きは部屋で話す。」…はぁ…。」

…わけがわかんなすぎてイラついてきたのだが…。

「俺にもたれながら部屋に戻ること、いいな?」

「…why?ボク、自力デ歩ケルノネ…。」

「お前、カルピ○で酔うのか?」
「酔いませんよ!!失礼な!」

俺の言葉に矢間根さんはクスッと笑った。

「なら良かった。酔ったらフリにならなくなるからな。」
「え…、フリですか…?」


…どうしてフリをする必要なんか…?

「どうして?って顔してるな。」
「…はい。」

矢間根さんは俺の頭をポンポンとしながらククッと喉を鳴らした。

「詳しくは部屋に戻りながら話す。」
「…分かりました…。」

急に立ち上がったら、腹がグルグル言い出した…。
あんだけカルピ○飲めば当たり前なんだろうけど…それにしても気持ち悪い…。

「…おぇッ…」
「おい、マジで吐くなよ?」

「…分かってます…う゛…。」

…と、とりあえず、部屋に向かおう…と言うか、早くトイレ~ッ!!


吐き気を抑えながら…酔いつぶれた演技を怠らずに、ズルズルと引きずられながら、どうにか部屋についた。


「吐き気は落ち着いたか?」
「はい、大丈夫そうです。」

「よし。じゃぁ、次の作戦を言う。」

作戦て…戦うことなんてない気が…。

「…はい。」
「お前は今、酔い潰れてここに運ばれてきた。」

「…そうですね…。」

「そして俺は今夜お前を抱く。」
「…え゛ーー!」

「…フリだ馬鹿たれ。」
…なぜフリなんか…?
さっきから話が見えてこない…ッ!!!!


「そして、俺に襲われているところに、王子サマがやってくる。」

「…どちら様で…?」
「」

…ってここで黙んないで欲しいのですが!!
怖いのですが!!!!


「…めんどくせ…。とりあえずお前は寝たふりをして王子様に助けてもらう。わかったな。」

それだけ言うと、矢間根さんは俺のワイシャツに手をかけた。

「…え、あの…」
「嫌なら自分で第4まで外せ。」

…第4…?…それって…ッ!!!!??

「僕、100%襲われちゃってるじゃないですか!!」

「当たり前だろ!!」

「い、嫌です!!!!」

俺はワイシャツの襟をギュッと握り締めた。
…マジで何が起きてるの?

俺どうなっちゃうの????

「…チッ、分かったよ…手、退かせ。」
ホッ…良かった。

俺は襟から手を下ろした。

パシャッ

は?
パシャッ?

「今、写真撮りました…か?」

「あぁ。」

w・h・y・?
意味がわからない…この変態オヤジッ!!!!

「今、失礼なこと考えたろ?」
「う゛…。」

「王子だって、人に姫を盗られるのは耐え難いだろうな…。」

「はい?…姫…?」
姫って誰のことなんだろ…。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品