1分の時があれば

TOMO_music

決意

そう叫ぶと同時に目が覚めた。すると、目の前には父が居た。父は不安そうに
 「大丈夫か?すごい叫んでたぞ?悪い夢でも見たのか?」
 「うん、ちょっとね。」
「何かあったら、言えよ。いつでも聞くからな。」
「ありがとう。でも、今は大丈夫。」
そう言って、自室に戻り椅子に座った。体がどうにも重い。まるで、長距離マラソンをした後のように。そして、頭も誰かに殴られたぐらい痛かった。少し休み、心が落ち着いてきた。そこで、少し考えてみた。僕はこの先どうするのか、どうしたいのか。答えは一つしかなかった。
 「もう一度、すずと話してあいつに謝りたい。」
でも、夢の中では一分しか話が出来ない。そうなると、直接話して謝るしかない。だが、僕はすずの事についてあまりにも知らな過ぎた。すずがどこの学校に行ったのかさえ分からなかった。そこでまずは、情報収集から始める事にした。まずは、すずがどこの学校に行ってしまったのかを調べる事にした。

コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品